Home > Days > | Photologue > 14才のおばあちゃん

14才のおばあちゃん

クレール

人間で言うところの90才を越えてるんだろう...。

Canon EOS 5D / Carl Zeiss Planar 50mm f1.4

クレール

生まれたところを見にいって、それからこの子を飼うことになって、
本当にあっという間の14年。
ラブラドールで14年というとかなり長生きだろう。
うちの子は割と小柄で元気な方だ...。
他のラブラドールだとこんな感じで歩けないかも知れない。

しかし、犬は散歩が何より好き。
どれだけ体が弱ってきても、
散歩に行く様子に反応して、目を輝かせる。
老体につき、歩き出してすぐよたよたし出すが、歩けるだけありがたい。

今は、もう耳も聞こえなくなっている。
呼んでも振り返らないので寂しいもんだが、その分、しっかりこっちを見つめてくる。
本当にかわいいやつだ...。

いつまでも、元気でいて欲しい。

Canon EOS 5D / Carl Zeiss Planar 50mm f1.4

Home > Days > | Photologue > 14才のおばあちゃん

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top