Home > LEICA D-LUX 4 > | Food & Drink > マルゲリータ!

マルゲリータ!

マルゲリータ


ちょっと名古屋に行ってきた。
っていうか、浜松に出掛けたついでに立ち寄った。
お昼はピザでもと、ガイドブックに載っていたピッツァの店に入った。
大須のトラットリア・チェザリ!!

LEICA D-LUX4

ナポリピッツァ職人世界選手権っていうのがあるらしいが、
それでメイン部門世界第3位を受賞し、ナポリピッツァ職人大使になったという彼。
丁度ランチタイムで、その彼の焼くもっちり旨い名物マルゲリータが350円!!
受賞記念特価らしいけど、そりゃ激安。

マルゲリータ職人

店内には、中尾彬や石田純一、貴乃花などなどが来店したらしく、
彼と撮った写真が飾ってあった。

このお店、商店街の中にあって、こじんまりしてなおかつカジュアル。
まさにファストフード感覚。
家の近所にでもあれば毎日来たいところだね〜(笑)。

店内

LEICA D-LUX4

Comments:4

chariot 2009年10月14日 16:04

これはうまそうです。

TAKAHASHI Author Profile Page 2009年10月14日 16:10

旨いです!
何枚でもいけます(笑)

maarunchu 2009年10月15日 02:21

おおおー!大須だ。笑
名古屋生まれのアタシなんで反応してしまった。

子供の頃何度となく言われた
「アンタは大須の観音さんで拾ってきたのよ」と言う台詞が
懐かしい。笑

オトナになっていった大須はこじんまりしていて
え!こんな小さかったっけ?と驚きましたね。
そのときにナイトヘッドという店で
ギネス生800円を昼から二杯も飲んだことを思い出しました。(安い!)

大須あついっすネェ。
また行きたくなりました。
もちろんピザ食べに。笑

TAKAHASHI Author Profile Page 2009年10月15日 10:34

maarunchuさん。
あら、名古屋出身だったんですか?
大須ははじめていきましたが、中々の雰囲気ですね。
丁度、イベントもやっていて大賑わいでした。あと、やたら外国人が多い気が??
名古屋は、東京、大阪をコンパクトにして濃厚にした感じで好きです(笑)
そういながら、また、ピザ食べたくなった(笑)

Home > LEICA D-LUX 4 > | Food & Drink > マルゲリータ!

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top