Home > LEICA M9 > | OLYMPUS E-P2 > | Food & Drink > パンプキンスープ

パンプキンスープ

パンプキンスープ
娘の誕生日に食事会。
って誕生日は大分過ぎてるが・・・。
何せ、現在我が家で一番忙しそうな本人の日程を優先で。

ペペロンチーニ
魚料理
いつもなら焼肉を希望するんだが、昨日はなぜかイタリアン。
片山津のラ・ヴィーヴに行ってきた。

前菜のビュッフェとパスタ、メインディッシュ、デザートなどの付いたコースを頼んだ。
自分は、赤ワインをデカンタでもらって一人で飲んでた。

仕事を始めてからと言うもの自分とは時間の流れも大きく違って、
娘とは久しぶりの夕食だった。
朝は早く、夜は遅いというかなりハードな仕事だが、自分で選んだ道。
頑張って一人前になってください。

Home > LEICA M9 > | OLYMPUS E-P2 > | Food & Drink > パンプキンスープ

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top