Home > iPhone > | Days > どーぞ、いらっしゃ〜い

どーぞ、いらっしゃ〜い

  • Posted by: TAKAHASHI
  • 2010年8月12日 10:26
  • iPhone | Days
丸山ブドウ
ここんとこ毎朝、自転車で加賀方面をグルグルと回ってる。
朝7時過ぎ、片野海岸に向かう途中、
ギョッギョっと遭遇。
あまりのリアルさに朝からびびりますよ〜。
この暑い中毎日お招きしてるのね。
昼も、夜も、真夜中も・・・。
お疲れ様です。

今度立ち寄りますよ、丸山ぶどう園。

Comments:2

hishiayame 2010年8月13日 23:04

一度目見た時には気づきませんでした(笑
リアルな看板ですね〜〜^^

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年8月14日 16:41

そうなんです。
自分も、二度見三度見しました。
しかし、これがTwitterでも投稿しましたが、反応薄でした。
気づいたフランス在住の女性にはおおうけでした(笑)。

Home > iPhone > | Days > どーぞ、いらっしゃ〜い

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top