Home > SONY NEX-5 > | Design > | Monochrome > 師走

師走

ハーマン

なぜかよくモノが壊れる。
師走の物入りな時に...。
カッコいいので7年ほど前に買ったharman/kardonのスピーカー。
何度も壊れて追加購入していたサテライトスピーカーもすでに在庫もないようだ。
そろそろ別のにするかな。

Comments:2

OKATOKI 2010年12月 4日 02:30

こんばんわ。
これ、僕も持ってました!一見ガラスかと思うようなスピーカーに驚き、巨大クラゲのようなウーファーを見て、音を聞いたらイチコロでした。MacBook Proを購入する際に手放してしまったのですが、今もとっておけば良かったなと後悔しています。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月 4日 09:08

OKATOKIさん。なんとも宇宙的なデザインに音にイチコロでしたね(笑)。
しかし、このサテライトのボンドの接着部分が経年劣化で崩れてくるんですよ。
何とも勿体ないです。

Home > SONY NEX-5 > | Design > | Monochrome > 師走

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top