Home > SONY NEX-5 > | Days > SNAPS開催中!

SNAPS開催中!

水野ケニア

高橋イタリア

昨日より開催のSNAPS 高橋俊充×水野直樹 写真展。
金沢はかなりの積雪でどうなることかと思いましたが、
初日より本当に多くの人にご来場いただき本当にありがとうございます。

いつものお仲間から、久しぶりの方、
またブログを見て遠くは神奈川からもお越しいただき本当にありがとうございます。
金沢市民芸術村はイベントスペースと行った感じなため
最終展示まで想像もしにくく不安ばかりでしたが、
仕上がりは思った以上にいいバランスで展示できたと思います(自画自賛(笑))。
特にB0がものすごく気持ちよく、
冬のイタリアゾーン、赤道直下のケニアゾーン。
何気に温度もコントロールして五感に訴えています。いいですよ(笑)。
寒い季節に不安もありましたが、
館内は意外と暖かくみなさんにはゆっくり見ていっていただけています。
17日まで。ぜひ足をお運びください。

SNAPSタイトル

また、何気に日々バージョンアップも予定しています。
何度お越し頂いても楽しいスペース目指しています(笑)。
雪遊びがてら何度でもお越し下さい。

Comments:4

飯塚達央 2011年1月12日 22:44

写真展の開催おめでとうございます。
迫力ある展示ですね。
さすがです。

カラーがいいですよと言いながら
見に行くことは叶いませんが、盛況をお祈りしています。

Neoribates 2011年1月13日 00:56

いやぁ立体的にも展示できるんですねぇ.
かなり広そうだし,見たいなぁ~

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月13日 08:15

飯塚さん。ありがとうございます。
会場が変則な構造のため最後まで未知でしたが、
かなり現場あわせで何とか着地しています(笑)。
言っていただいたカラー。
カラーはカラーで苦労もありますが、画に合う表現は一番と感じました。
ありがとうございます。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月13日 08:18

Neoribatesさん。
予想以上の展示仕上がりでうれしい限りです(笑)
時期が冬と言うことで遠方の方にはお見せしにくい事になってしまって残念に思っています。
でもNeoribatesさん。冬の金沢の旅もいまから計画してどうですか(笑)

Home > SONY NEX-5 > | Days > SNAPS開催中!

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top