Home > LEICA M9 > | Days > SNAPS進化中!

SNAPS進化中!

  • Posted by: TAKAHASHI
  • 2011年1月13日 08:23
  • LEICA M9 | Days
フィレンツェ メーリーゴーランド

SNAPS 3日目。
展示は当然開催前に終えていながらも気になるところは調整しつつ、
小さいSnapのテーブル展示を追加するなど日々進化を続けるSNAPSです。

本日は、終日会場に居る予定です。
今日も寒そうですが中は暖かいです。
ぜひお越し下さい。

Photo : Italia Firenze
LEICA M9 / Leica Summilux 35mm F1.4 ASPH.

SNAPSタイトル


Comments:4

RD1ユーザ 2011年1月16日 23:52

フィレンツェの共和国広場ですね。この界隈は何度もいっているので・・・。
ここからみる鐘楼もいいですね。そうそうここは年中、メリーゴーランドがありますね。あとデモ行進では集合場所になることが多く、そのときは人でいっぱい。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月18日 15:11

RD1ユーザさん。フィレンツェかなり詳しいんですね。
私の場合グルグル回ってまたここ出てきた・・・って感じで(笑)

RD1ユーザ 2011年1月19日 21:46

写真の撮影場所から、なんとなく歩かれた道が想像できます。フィレンツェは市内は素敵ですが、郊外も素敵です。是非行かれてください。ところでPanzani通りとBanchi通りがぶつかるあたりから、聖堂を方向を撮られた写真を拝見してNokton 1.1/50が断然欲しくなりました。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月20日 11:31

RD1ユーザさん。左岸に渡ってミケランジェロ広場までのんびり歩きました。
郊外の雰囲気も良さそうですね。
Nokton 1.1ですが、戻って撮った写真を見るとSummiluxとまた違った独特な柔らかいボケがありますね。

Home > LEICA M9 > | Days > SNAPS進化中!

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top