Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > SNAPS本日最終日

SNAPS本日最終日

201117-L1000826.jpg

本当に多くに皆さんにお越し頂きましたSNAPS。本日最終日です。
昨日も大変な大雪でどうなることかと思いましたが、
沢山の方にご来場いただきました。
本当に感謝にたえません。ありがとうございました。

本日は夕方五時までとなっています。
私はほぼ一日に会場におります。
まだご覧頂いてない方、最後にもう一度見にいきたい方、
まだTAKAHASHIと話せてないぞっという方々などなど・・・
ぜひ金沢市民芸術村 PIT5までお越し下さい。

Photo : Italia Firenze
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂
LEICA M9 / Nokton 50mm F1.1

SNAPSタイトル

Comments:8

Dai@ 2011年1月17日 11:28

ついに最終日ですね。
連日の賑わいとのこと、やはり魅力ある写真は
人を惹きつけますね。

現地で見たい!という衝動があるのですが、
なかなか現実から脱出できず、
遠く九州から成功をお祈りいたします。

tomo 2011年1月17日 15:15

はじめまして。土曜日にこっそりお邪魔しました!
もう一回見に行きたかったです。。
とても素敵な写真ばっかりで、良い時間が過ごせました!
B0、大迫力でした。また写真展開いてください!

facad 2011年1月17日 17:58

素晴らしい色合いと、質感、とっても良かったです。
ありがとうございました。
水野さんにも会えましたし、、、。

ハ-ネミュ-レを今一度チェックしてみたいです。

hishiayame 2011年1月17日 20:35

Takahashiさま
先日はありがとうございました。
いや〜ほんと雪の中、行ったかいがありました(笑)
(本当の事です)

初めてでしたがお会いできて嬉しかったです。
高橋サンの第一印象
男前!

ブログでいつも拝見させて頂いていた写真ですが
やはりプリント(実際のモノになる)されたものは違いますね。

迫力やその立体感、空気感と
伝わるものが別物です。

ロケーションも素晴らしかったし

水野サンのケニヤフォトもとても素晴らしかったです。
(お話もさせて頂いたし)

小さいのが一緒だったので
気を使って頂いたりと本当にありがとうございました。

ここでは語り尽くせませんが
良い経験をさせて頂き本当にありがとうございました。

これからもご活躍お祈りしています。
(コメント欄にて失礼致しました)

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月18日 15:14

Daiさん。本当にこの時期にて多くの方に来ていただきました。
次回は遠方の方にもお見せ出来るよう季候のいい頃合いを狙って。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月18日 15:17

tomoさん。ご来場ありがとうございます。
お声を掛けていただければよかったのですが。
B0は中々いい感じで展示できたかなと思っています。
また次回ありましたら、ぜひ!

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月18日 15:21

facadさん。ご覧頂きありがとうございました。
ピクトラン、ハーネミューレなど絵にあったペーパーで追い込めるのは手元にあるプリンタならではですね。
facadさんの来月の展覧会、楽しみにしております。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月18日 15:24

hishiayameさん。遠いところお越し頂きありがとうございます。
また展覧会も楽しんでいただけたようでうれしく思います。
男前はお約束です(笑)
また次回ありましたらぜひ!

Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > SNAPS本日最終日

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top