Home > LEICA M9 > | Food & Drink > スパイシー・シェフ

スパイシー・シェフ

スパイスボックス

南インド・スリランカ料理「スパイス・ボックス」。
はまったのでまた行ってきた。
やはり香辛料はやみつきになるね〜。
っでその旨いスパイシー料理を作ってくれてるシェフ。
名前は・・・ん〜聞き損ねた・・・。

フェルナンド

それと彼はフェルナンドくん。
いい感じで料理を運んでくれて笑顔も振りまいてくれる(笑)
ん〜、また行きたくなった。

LEICA M9 / Leica Summilux 50mm F1.4 ASPH.

Comments:2

2011年2月14日 10:32

行って来ました。以前、K上さんも、絶賛されてて、是非行こうと思ってました。美味しかったです。
いろいろ頼みすぎて、カレーまでたどり着けなかったのが、残念でした。また、行こうと思います。
お客さんの、外人率高かったです。そんな雰囲気も、◯ですね。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年2月15日 11:22

ふさん、行ってきましたか。
意外と知る人ぞ知る感じでみんな行ってますね(笑)
スリランカ、南インド料理なんでそのお国柄の人も多いんですかね?
今度カレーまでたどり着けなかったメンバー集まってリベンジに行きましょう(笑)

Home > LEICA M9 > | Food & Drink > スパイシー・シェフ

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top