Home > LEICA M9 > | Days > | Monochrome > 近くの海へ

近くの海へ

加佐岬

屋根の開く車があると、あてもなく出掛けることが増えた。
遠出する訳でもなく...加賀加佐岬。
一人なら朝自転車でひとっ走りの距離。

LEICA M9 / Leica Summilux 35mm F1.4 ASPH.

Comments:4

minton 2011年9月22日 17:47

こんばんは。
こんな景色が近くにあるって素晴らしいです。
以前も書いたと思うのですが、高橋さんは闇を闇として撮影していて、それがとても心地よいです。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年9月23日 16:57

日本海から白山麓まで車はもちろん、自転車でもよく往き来しています。
やや年中くらいイメージですがいい環境です(笑)

M 2011年10月 1日 15:58

高橋さんの写真を見てるとズミルクスが欲しくなるのでいけません。笑
屋根開き車にはいい季節になりましたねぇ~。
が・・・僕のボロオープンカーは調子イマイチでお休み中です。^^;

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年10月 1日 16:20

Mさん。いつもありがとうございます。
35 Summilux ASPHはボケと立体感がものすごく私にとって本当に愛玉です。
また35mmと言う画角が好きですね。まだまだ若いです(笑)
これから寒くなりシーズンにヒーターONに襟を立てて風を切る。イイですね〜。
休まずM9Pと共に行きましょう!

Home > LEICA M9 > | Days > | Monochrome > 近くの海へ

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top