Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > 左義長

左義長

左義長

関さん

お餅

左義長

1月15日。
左義長の日。
小松葭島神社にて。

初詣にはいつもお祓いに来る葭島神社だが、左義長に来たのは初めて。
お酒、お餅、豚汁など振る舞われてた。
豚汁を一杯いただいた。日頃中々会わない懐かしい方にも会えた。

LEICA M9 / Leica Summilux 35mm F1.4 ASPH.

Comments:2

OKATOKI 2012年1月19日 17:49

TAKAHASHIさま
こんにちは。さすがいい雰囲気ですね。来月頭から久しぶりにベトナム出張なので、TAKAHASHIさんのvietnam squareのような写真が撮れないかなぁと。ちょっとだけでも近づけたらいいなと思っているのですが、見れば見るほど素晴らしいですね(とても近づくのも無理です)で、超待っていたSummilux 35mm F1.4 ASPH.の入荷連絡が!!あー。楽しみです。NEX-7を我慢してSummilux 35mm F1.4 ASPH.をゲットしてきます(嬉し)

TAKAHASHI Author Profile Page 2012年1月20日 08:39

OKATOKIさん。こんにちは。
ベトナムいいですね。vietnam squareに載せてる写真は
全てGRD2+ワイコンでのスクエアです。
そしてモノクロモードで固定でした。
サクサク切り撮る感覚が楽しい街ですね。
Summilux 35mm F1.4 ASPH.は現行モデルですか?
私のよりもう一段切れ味、ボケ共々いいようですね。
LEICAに35一本でベトナムも良さそうです。
写真また楽しみにしています。

Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > 左義長

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top