Home > FUJIFILM X-E1 > | Days > | Photologue > | Review > X-E1 スークの有名人

X-E1 スークの有名人

X-E1 モロッコ
FUJIFILM X-E1のカタログに載っているこのおじさん。
最初に訪れたスークで出会った。
今やかなりの有名人かも知れない...。

FUJIFILM X-E1

X-E1 モロッコ
X-E1 モロッコ

馬に乗って買い物に来ていたこのおじさん。
何とも表情が豊かだった...。
この少し前まであまり機嫌がよろしくなかったが、
ちょっとしたことでこの笑顔に早変わり。
本当に印象的なおじさんだった。
ぜひ、また会いたい。

..................

今回のロケ前半は乾燥してものすごい抜けの空だった。
この濃いブルーはまさに記憶通りの色。
フィルムモードはプロビア。
どこへ行っても撮影時の記憶が一番残るのが空の色だったりする。
その記憶通りに捕らえることが出来るカメラって意外とあるようで無い。
X-Pro1から使っているがX-Trans CMOSは非常にニュートラル。
このX-E1のブルーも2/3ほど絞り込んでまた濃厚で記憶通り。

Home > FUJIFILM X-E1 > | Days > | Photologue > | Review > X-E1 スークの有名人

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top