Home > FUJIFILM X-E1 > | Photologue > | Review > スークの人びと

スークの人びと

スークの少女
シャフシャウエンを後にしてフェズに向かう。
その道中スークが開かれていた。
前訪れたスークとはまた違った活気があった。

FUJIFILM X-E1 / XF60mmF2.4 R

裁縫屋
スークのおじさん
ミントをかぐ
それぞれの店で品定めしている人たち。
このスークではやや遠目からスナップして歩いた。
ミントをかぐ女性。なんか仕草がよかった。

少女
お母さんとやって来ていた少女。
モロッコは本当に美人が多いね。

FUJIFILM X-E1 / XF60mmF2.4 R

XF60mmは開放からものすごくシャープで、
ボケ味がまた柔らかく自然。
マクロレンズとしての60mmだが、ポートレートとしても立体感があり非常にいいと思う。
X-E1のサイズとも合わせて90mm相当の中望遠もRFスタイルでさりげないね。

Home > FUJIFILM X-E1 > | Photologue > | Review > スークの人びと

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top