Home > FUJIFILM X-E2 > | Days > | Photologue > WE LOVE 大川町

WE LOVE 大川町

大川町夕焼けライブ2014 佐々木忠平

大川町夕焼けライブ2014 佐々木忠平

私の生まれ育った町。そして今も住んでいる町、大川町。
その西照寺にて「大川町夕焼けライブ2014」が開催されました。

金沢がクラシックの街とすると小松はとりわけロックの街。
その大川町が生み出したロックスターといえば「めんたんぴん」佐々木忠平さん。
その忠平さんをメインに大川町在住、またゆかりのあるミュージシャンが集まっての一大音楽祭でした。
ロックありフォークあり、クラシックあり謳いありとバラエティに富んだスーパーライブ。
最後は飛び入り参加の地元アーティスト共に大変な盛り上がりでした。

FUJIFILM X-T1 / XF56mm F1.2R

大川町夕焼けライブ2014 森田観光

大川町夕焼けライブ 塩崎誠一


大川町夕焼けライブ2014

大川町夕焼けライブ2014

大川町夕焼けライブ2014 エネル

大川町の若手の有志が立ち上げたライブイベント。
その仲間の輪から大きな輪となり、本当に多くの地元愛に満ちあふれた人たちが集まりました。
参加アーティストは、
BLUE SPRINGS、ロンリ~ズ、エネル、ゆべし、瀧さん、坂本和哉さん、美智子と仲間たち。
そして、佐々木忠平さん。最後の「梯川のうた」では飛び入り参加で森田観光さん。
本当に盛りだくさんでした。
私もポスター、フライヤー等のデザインに協力させて頂きました。
メンバーは企画段階から何度も集まり打合せを重ね、さらにお酒を入れては熱く語り合いました。
私も参加しながらメンバーの大川町LOVEに本当に驚きました。

大川町夕焼けライブ2014 佐々木忠平

ライブ当日は、大川町のお年寄りから子供たち。小松、能美と近くの方から
金沢、能登、北陸三県から本当に多くの方が見に来てくれて大変な盛り上がりでした。
大川町に生まれ育った事をこんなにうれしく思ったことはありませんでした。
地元愛に満ちた本当にすばらしい一日でした。

大川町夕焼けライブ2014 ポスター

私がデザインしたポスターです。
ぜひ来年も再来年も続くことを願って。

Home > FUJIFILM X-E2 > | Days > | Photologue > WE LOVE 大川町

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top