Home > Days > | Photologue > 秋ノ風

秋ノ風

すべり台

自転車

9月9日。
母親の誕生日だった。

LEICA M8 / Carl Zeiss C Sonnar T* 50mm F1.5 ZM

黄色すべり台

LEICAが、なんか発表すんのよね。
9っていう日がポイントなの?
×1.0もいいけど、×2.0もいいね。

資金はないけど、興味はある...。

LEICA M8 / Carl Zeiss C Sonnar T* 50mm F1.5 ZM

Comments:4

morris 2009年9月 3日 12:42

気になりますね^^
X1って^^♪
おかげさまでLEICAが大好きです^^

TAKAHASHI Author Profile Page 2009年9月 3日 15:03

発表前って、いろいろ楽しみなもんですね。
実際何が出ても手も足も出ないですが(笑)。

jakartafe3 2009年9月 6日 06:13

M9だから9月9日に発表なんですね?

多分高くて買えないから、M8の程度のいい中古が出てくることを期待しています。

TAKAHASHI Author Profile Page 2009年9月 7日 09:22

フルサイズだとかなりひかれますが、金額もかなりになりそうなので(笑)。
8.2の時も出たときかなり市場に中古の8が出ていたので、
今回も結構買い換える人がいるんじゃないでしょうか...。
私はとりあえず、50luxのASPHが欲しい(笑)

Home > Days > | Photologue > 秋ノ風

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top