Home > LEICA M9 > | Days > | Monologue > 手のひら宴会

手のひら宴会

板サン

昔、映画で見たような光景。
ブレードランナー的印象(笑)
面白すぎるぜiPhone4。

こうぞうさん

料理

金沢駅前、晩酌亭いっさんにて宴会。
メンバーはBakuちゃん、Kozoさん、Mizunoさんに私。
そして東京からiPhone4越しに参加のItaさん(笑)。

ミズノさん

会話に距離感無し。
爆笑宴会。
ほんと偉大だわApple(笑)

Taking LensはKozoさんにお借りしたSummicron 50mm球面現行。
なるほど良いよね〜。
っでますますSummilux非球面が欲しくなった・・・(汗)

Comments:2

Ita 2010年8月 8日 03:51

むむ~肖像権侵害!(笑)
オモロイ時代でっす!くれぐれも乗り遅れのなきよう・・・

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年8月 9日 11:24

Itaさん。無断掲載お許し下さい(笑)。
しかし、立て続けに乗り遅れてますね。
必死で非球面追い求めてる場合じゃないのかな。

Home > LEICA M9 > | Days > | Monologue > 手のひら宴会

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top