Home > LEICA M9 > | Photologue > 35 Summilux 70%

35 Summilux 70%

PANDA

ストリートスナップ

ほぼ付けっぱなしだった35mm Summilux ASPH.。
出掛けてのレンズ交換はほとんど無かった。

撮ったショットの70%が35mm。
あと50mmと15mmがそれぞれ15%づつってところ...。
とにかく、ただただストリートスナップ。

ぜひお越し下さい。

SNAPSタイトル

Photo : Italia Milano
LEICA M9 / Leica Summilux 35mm F1.4 ASPH.

Comments:14

baku-g 2010年12月20日 22:58

あーパンダでイタリア走ってみたい。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月21日 11:42

とりあえず現地で各々の車両レンタルで行脚しましょう!
ってそろそろ現地で開業しますか(笑)

baku-g 2010年12月21日 17:22

イタリアレンタカーオフ!いいですねえ。
開業は金沢の町家を改造してということで(笑)

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月21日 17:36

町家は住みにくいので、いっそイタリア移住しましょう。
っで現地でお互いに開業です(笑)

hige-to-megane 2010年12月21日 23:32

素敵な写真ですね。
時間があれば金沢に行って生で見てみたいです・・・
やっぱりM9での写真もいいですね。予算をノクチに使ってしまったので当分先になりそうですが、こちらで写真を拝見させて頂くとやはり欲しくなります。まずは腕を磨いてからですかね(汗)
しかし素敵な写真ですね。一度撮り方を教わりたいくらいです^^

hishiayame 2010年12月21日 23:52

ん〜やはりプリントで見てみたいですね。
あ〜でも行けない。

shingai 2010年12月22日 01:43

写真展開催おめでとうございます。
ロケかねて見に行こうかなあ〜。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月22日 09:13

hige-to-meganeさん。ありがとうございます。
私としては35mmが35mmとして使えるM9がモチベーションを高めています。
金沢はちょっと遠いですが時間がありましたらぜひ!

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月22日 09:15

hishiayameさん。
プリントは大判B0とA3ほどのものとあります。
B0は出力をお願いしてますので神頼みですが(笑)、
A3はいまから吟味して(笑)

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月22日 09:18

shingaiさん。ありがとうございます。
冬の能登半島もいいですよ。ニッポン海の荒波が・・・
もう海に落っことさないように体に巻き付けて(笑)。
かなり冒険なB0プリントもあります。
時間がありましたらぜひ。

okatoki 2010年12月26日 10:56

M9+Summilux 35mm ASPH.かっこいい!70%ですか。やっぱりそうなるんですね。僕は結局ベトナムに3本のレンズとX1を持って行ったのですが、TAKAHASHIさんの仰る通り、結局50mmをつけてることが多かったです。 で、今回グアムには・・・・やっぱり3本持ってきちゃってます。
B0のプリントを是非見たいです。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月26日 13:47

出掛けるときはいろんなシチュエーションを考えて(欲張りもあって)、
あれもこれも持って行きたくなるところですが、
結局使ったのはほぼ一本と言うことが多いですね。
B0は中々の迫力だと思います。しかし、そのままこれは迫力勝負ですが(笑)

maarunchu 2010年12月28日 23:54

今日はわっざわざお越しいただき恐縮でした。
スポークスマンは配達、生け込みにDMを忍ばせて
がっつりプロモーションできるという
便利な環境にありますのでおそらくあっという間に配布しちゃうでしょう。笑
旅がしたくなりました。カメラと共に。
早く1.11にならないかなぁ。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月29日 09:09

maarunchuさん。なんとも心強いことば!ありがとうございます!!
負担にならない範囲でばらまいてあげてください(笑)
旅はいろんな出会いを生みますね。
1.11大雪にならないことを祈ってます(笑)

Home > LEICA M9 > | Photologue > 35 Summilux 70%

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top