Home > LEICA M9 > | FUJIFILM X-Pro1 > | Photologue > 上海

上海

上海

LEICA M9 / Leica Summilux 50mm F1.4 ASPH.

6月の上旬、四日間ほど上海に行ってきた。
今では上海と言えば華やかな高層ビル群が思い浮かぶが、
一歩路地に入ると活気ある市場があり、
なぜか懐かしくも感じる上海市民の日常がそこにはあった。
本当にいろんな顔を持つ上海。
かなり弾丸な旅だったか刺激的なショートトリップとなった。

上海野菜

上海市場

FUJIFILM X-Pro1 / XF18mmF2 R

今回はLEICA M9とFUJIFILM X-Pro1を持って行った。
もちろん手に持ち歩くのは一台だが、
一台はカバンの中に入れそれぞれに単焦点を一本ずつ付けて、
何となくいいコンビネーションだった。

今回もただただSNAPな旅だが、またPHOTOLOGに少し載せつつ、
BLOGにはちょっとしたエピソードなんかを綴っていきたい。

Home > LEICA M9 > | FUJIFILM X-Pro1 > | Photologue > 上海

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top