Home > FUJIFILM X-T1 > | Days > | Monochrome > 6月の花嫁

6月の花嫁

20140628-_DSF3644.jpg

かわいい娘をお嫁に出す父。
そのお父さんは、私と同じ歳で自転車でいつも親しくさせて頂いている友人です。
その娘さんもたまたま私の娘と同じ歳で、
そのヘアメイクを娘が担当させて頂く事となり、
その縁もあって私も挙式を少し撮影させて頂きました。

やさしい新郎さんとリラックスの娘さんに対し緊張のお父さんでしたが(笑)、
本当に素敵な結婚式でした。

20140628-_DSF3687.jpg

FUJIFILM X-T1 / XF56mm F1.2R

20140628-_DSF3599.jpg

20140628-_DSF3579.jpg

20140628-_DSF3612.jpg

学生時代からのお付き合いというやさしい新郎さんと共に
リラックスした控え室でした。

挙式では、お母さんにベールを掛けられ、
お父さんの腕に手を添え新郎さんの元へ歩いて行きます。
やさしいお父さんお母さんの愛情いっぱいに育った娘さん。
いろんな想いが沢山つまった感動的な挙式でした。

20140628-_DSF3680.jpg

20140628-_DSF3685.jpg

20140628-_DSF3693.jpg

20140628-_DSF3700.jpg

20140628-_DSF3705.jpg

20140628-_DSF3640.jpg

20140628-_DSF3728.jpg

20140628-_DSF3648.jpg

20140628-_DSF3734.jpg

20140628-_DSF3634.jpg

長身でやさしい新郎さんに、笑顔のとても素敵な新婦さん。
仲良しのカップルで本当に素敵な結婚式でした。
おめでとうございます。
どうぞお幸せに。

ララシャンス太陽の丘にて

FUJIFILM X-T1 / XF56mm F1.2R

Home > FUJIFILM X-T1 > | Days > | Monochrome > 6月の花嫁

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top