Home > Days > 通ずるお仲間

通ずるお仲間

  • Posted by: TAKAHASHI
  • 2009年8月 5日 17:36
  • Days
パンダ

いろいろ合う人。
なんか、あるんでしょうね〜。

LEICA M8 / Leica Summilux 35mm F1.4 ASPH.

M8

お色違い。
ついでに、D-LUX4もお色違いで持ってるし(笑)。
いろんな話題で話もつきない。

ってこのM8.2。うちのクルマの後部座席に、そっと置いてあった。
ま、高額品なんでこれをお土産っていうと気を遣うと思ったんだろう...。
素晴らしい人だ〜。
って思ったら、ただ忘れたらしい。速攻で取りに戻ってきた。

by LEICA D-LUX4

Comments:4

maarunchu 2009年8月 5日 22:57

あると思います。笑

お仲間にいれてくださーい♪

TAKAHASHI 2009年8月 6日 11:00

とくに合わせた訳じゃないないけど、よくよく話すと、それもそれもって人いますね(笑)
maarunchuさん、こんど通ずるか合わせてみますか。

baku-g@Nagoya 2009年8月 6日 17:06

急に惜しくなったもので(笑)。

おかげさまでとても楽しい滞在になりました。
もうそちらに足を向けて寝られません。方角わかりませんけど。
しかし、かっこいいなぁ、うちのパンダ(笑)。

TAKAHASHI 2009年8月 6日 17:10

ボケ味ではっきり写ってませんけど、
シャープなラインがカッコイイですね〜!
今度は三台集まりましょう!

Home > Days > 通ずるお仲間

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top