Home > OLYMPUS E-P2 > | Food & Drink > | Movie > PAPER MOON 癒しのちびちび

PAPER MOON 癒しのちびちび



OLYMPUS E-PL1 / Nokton 50mm F1.1

いつもの、っていうかほとんどここばっかりというか、
癒しの空間、金沢・柿木畠のペーパームーン。
この日眠そうにぼ〜っとしているチビチビをムービーで録ってみた。
しかしこれがほんと、じれったいぐらい動かない(笑)
それでもこの表情がちびちびですね〜。

ママのかおるさんに話しかける様なところもあって、またかわいい〜。

素人ムービーに付き、ピントもゆるいし、映像もゆるい。
おまけに編集はiMoveで簡単にやったものなんでこれまたゆるいけど、
ただただ、ちびちびに癒されたい方は720pHDフルスクリーンでぜひ(笑)

バックの音楽は、もっきりやによくライブに来てくれる
愛すべきアーティストFried Prideで「接吻KISS」。
曲挿入は個人映像なんでいいかと思うのですが、
著作権など不都合があったら誰か教えてください。

Comments:4

hrm_tsk 2010年3月30日 12:53

お昼ごはん、カップラーメン食べてげっそりしていたところ。
見たらすっきり消化されました~。

ちびちびってオス?
ちびちゃんだけど、男っぽい顔してる・・・どうでもいいけど(笑)

ちびちび、かなり高橋さんに気を許してるんじゃない?

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年3月30日 13:03

性別はどっちでしょう??
何回聞いてもすぐ忘れる(笑)
気を許してるっていうより、またこいつか、ほっとこ〜って感じかも(笑)

tima 2010年3月30日 21:11

曲の~fall in love~の詞の箇所でアイコンタクトしてるところがタマランですねぇ。素晴らしい!!

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年3月31日 08:55

timaさんありがとうございます。fall in loveはかなり偶然ですが、やはり曲が合うと雰囲気も増しますね。

Home > OLYMPUS E-P2 > | Food & Drink > | Movie > PAPER MOON 癒しのちびちび

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top