Home > Days > | Photologue >

白風

ちょっと、フルサイズ、50mm F1.4使ってみた。

白風

しかし、M8も8.2いかなかったし、5DもMark2いかなかったし、
ここのところ本当にオトナになったな〜(笑)

Canon EOS 5D / Carl Zeiss Planar 50mm f1.4

Comments:2

maarunchu 2009年9月15日 21:04

こんばんわ。
白妙菊ですね。もともとがスモーキーでこんな色ですが
モノクロだとカッコいいっすネェ。

てか以前も高橋さんの撮った白妙菊にコメント入れた気がする・・・・。笑

TAKAHASHI Author Profile Page 2009年9月16日 10:42

そうそう、前もコメントいただきましたね(笑)
しかも、同じところで撮った白妙菊です。
小松市のゲイツヘッド友好の庭で四季を感じに行くのですが、
最近は手入れが....な状態で、残念です。

Home > Days > | Photologue >

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top