Home > SIGMA DP2x > | Camera & Lens > | Photologue > | Review > しっとりとDP2x

しっとりとDP2x

葉

片野海岸

ぜひ一度FOVEON DP2使ってみてよ〜。
って強く勧めてくれてた人の言葉がわかってきた。

ホントこりゃ相当良いですね〜。

SIGMA DP2x

Comments:8

Ita 2011年6月16日 22:42

慣れてきました?相性合ってると思いますよ。
TAKAHASHIさんとその周辺?に・・・DPは。(笑)
傑作を期待!

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年6月17日 10:19

Itaさん。お陰様で(笑)思った以上にはまりました。
マジメにM9のサブになり得るカメラですね。
なんならDP1xも手に入れたいくらいです(笑)。
傑作は中々・・・(汗)

hishiayame 2011年6月17日 16:21

良い感じですね〜♪
DP2x。
始めの方のコメントを読んでいて
ちょっと心配しましたが
よかったです。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年6月17日 17:07

hishiayameさん。
よい感じですわ〜DP2x(笑)。
ちょっと最初戸惑いましたが、作法を得るとはまりますね。

minton 2011年6月18日 00:50

DP2x楽しんでますね。
僕もLeicaとともにDPもかわいがってやろうと思います。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年6月18日 06:37

mintonさん。はまった時のニンマリ具合はM9に通じる様に思います(笑)

Neoribates 2011年6月18日 18:41

Foveonいいでしょ(-_-)

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年6月20日 08:18

Neoribatesさん。Foveonいいですね〜。
一筋縄ではいかんですが、M8あたりよりずっと扱いやすいですね(笑)

Home > SIGMA DP2x > | Camera & Lens > | Photologue > | Review > しっとりとDP2x

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top