Home > SIGMA DP2x > | Food & Drink > IKEAでブランチ

IKEAでブランチ

イケアランチ

IKEA ミートボール

弾丸IKEA鶴浜ツアー。
朝7時出発。10時過ぎに到着。
とにかく腹ごしらえ。
その後、約5時間館内うろうろ・・・。
なんやかんやでありえんほどの資材購入。
帰り折角大坂来たしお好み焼きでもって思ったけど全く見当たらず、
阪神高速の渋滞に巻き込まれつつ、そのまま直帰。
完全にIKEA鶴浜へとんぼ返りの弾丸ツアーだった。

とりあえずIKEAのミートボールはボリューム満点。
IKEA FAMILYで679円。

Comments:2

OKATOKI 2011年6月20日 16:18

おいしそうです!SIGMA DP2xって癖があって難しいと聞きますが、高橋さんには楽勝ですね。さすがです。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年6月20日 16:57

OKATOKIさん。
クセあって難しいです(汗)。
素性はいいので落とし込みだけですね。
見た目以上に苦戦してますけどそれも楽しいです(笑)。

Home > SIGMA DP2x > | Food & Drink > IKEAでブランチ

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top