Home > LEICA M9 > | Camera & Lens > | Days > ゆるい日

ゆるい日

20100202L1000146.jpg

20100202L1000148.jpg

20100202L1000147.jpg

この響きにはひかれるね。
アンジェニュー。

パリのかほりだ・・・とか。

LEICA M9 / P.Angenieux Paris 35mm F2.5


20100202L1000145.jpg

ちょっと用事があってMisuno氏のところへ。
最近気になってたアンジェニュー、ちょっと試させてもらった。
ん〜、これはこんな感じで良いのね〜。

最近よく写る玉ばっかりにシフトして来たけど、
フルサイズになってみて、また、この手のものに興味が出てきた。
ゆるい。良い。微笑む。

LEICA M9 / P.Angenieux Paris 35mm F2.5

Comments:2

Takosu 2010年2月 7日 09:42

はじめまして。
レンズに拠ってこれだけ情緒的に写るんですね!
国産の高性能レンズだとこうはいかないんでしょうね。

写真に関してはまったくの門外漢ですが、
ちょっと感動しましたのでコメントさせて頂きました。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年2月 7日 09:53

この写真はほとんど撮ったままですので、
まさにこのレンズの持つ味はこんな感じなんでしょうね。
こんなレンズの沼に足を踏み入れたらマズイですね(笑)

Home > LEICA M9 > | Camera & Lens > | Days > ゆるい日

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top