Home > LEICA M9 > | Camera & Lens > 見つめるカメラ

見つめるカメラ

クレール

ちょくちょく出てくるうちの愛犬。
お陰様で意外と元気にやってます。
イタリア渡航中は寝込んで、現地から心配して大弱りやったけど、
いまは何事もなかったかのように・・・(このやろ)。

LEICA M9 / NOKTON 50mm F1.1

っでうちの娘(メスなんでムスメ)、カメラを向けると大体目をそらします。
レンズを向けられるのが怖いのか・・・。
特に一眼レフなんか向けた日にゃ絶対そっぽ向きます。
しかし、レンジファインダーだけは、なぜか目をそらさない。
R-D1の時も中々いい写真がありますよ〜。
不思議だな・・・。
PENで撮るとどうだろうか・・・。

しかし、雑然としすぎやろ・・・うちの茶の間(汗)。

Comments:2

summilux55 2010年3月20日 16:10

黒い毛の艶感がキレイに描写されていますね。
レンジファインダーの魅力をわかるとはさすがの娘さんですね^^

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年3月20日 16:17

いやわかるんですね〜(笑)
やはりさりげないって言うところがレンジファインダーのいいとろころでしょうか。
人間でもそうですが大きいカメラ向けられるといやなもんですよね。

Home > LEICA M9 > | Camera & Lens > 見つめるカメラ

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top