Home > Days > s.t.c

s.t.c

  • Posted by: TAKAHASHI
  • 2010年6月26日 16:36
  • Days
noca1

苗加和毅彦写真展。開催中。
ISOLAという、金沢太陽ヶ丘からやや山の方へ上ったところにあるのどかなギャラリー。
ちょっとした別天地で優しい写真に出会えますよ。
6月30日まで。

noca2
白い壁にカラーとモノクロームでいい雰囲気。
中でも子供の写真がNocaらしくてよかった。

noca3
 作者近影。
タイミングがよければ、会えるかも。

いい坂道なんで天気がよければ自転車でどうぞ。

2010年6月24日(木)〜6月30日(水)10:00〜17:00
ISOLA イゾーラ 金沢市俵町311 Tel.076-261-6621

Comments:6

maarunchu 2010年6月26日 19:28

こんにちわ。とっても素敵な写真展でしたね。
アタシはどうか届けた花が元気でいてくれれば・・と
余計な心配もしつつ
苗加さんが元気ならいっか!と思う
アタシであります。

写真仲間が遊びに行ってくれました。
ちょっとは役に立てたかなぁ。
アタシもまた遊びに行きたい場所でした。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年6月26日 21:05

きれいな花もたくさんありましたね。
あの空間で暮らしたいくらいです(笑)
今度は、maarunchuさんにも会えればいいですね。
って、普通の飲み会の方がいいのか?

bowbau 2010年6月27日 09:17

おはようございます。
やはり、取材でしたね!

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年6月27日 10:50

昨日もありがとうございました。
のどかな空間にいいひとときを頂きました。

maarunchu 2010年6月27日 18:00

今年こそは会いたい。笑
(その前にビアンキを箱から出せ)

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年6月28日 13:26

今年も早7月ですね(笑)
ビアンキって事は屋外ライドで遭遇がいいのか?

Home > Days > s.t.c

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top