Home > LEICA M9 > | Photologue > 外宮から内宮

外宮から内宮

伊勢神宮

伊勢神宮 内宮

伊勢参りに行ってきた。
以前参ったのは2002年の11月、家族四人で参った。
今回は夫婦二人で、外宮から内宮と参拝。
二拝二拍手一拝と気持ちも引き締まる。

静かで落ち着いた外宮に賑やかな内宮、そしておかげ横町。
一箇所をゆっくりと回る旅もいいね。
今回はSummilux 50 ASPH.を持って。
写真は少なめ、またPhotologで。

Comments:2

hishiayame 2010年10月30日 19:26

お伊勢さんは何度かいってますが
そう言えば外宮はまだ行ったこと無いかも。
Summilux 50mm ASPHのよさが
際立ちますね〜^^

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年10月30日 19:45

前回、内宮とおかげ横町で賑やかなところやね〜って感じでしたが、
外宮はやはり落ち着いたいい空間ですね。
ぜひ今度、外宮から内宮のルートでひとつ。

Home > LEICA M9 > | Photologue > 外宮から内宮

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top