Home > LEICA M9 > | Food & Drink > | Monochrome > 夜の会

夜の会

20110422-L1001849.jpg

20110422-L1001853.jpg

SNAPSの仲間とお決まりの南インド料理へ行ってきた。
二軒目ははぐれてしまったが、なんかうまいスクリュードライバーを飲んだ。
めっきり早起き習慣になったんで12時を過ぎる頃にはほとんど起きてられない...。
しかし、久しぶりに夜の会は楽しかった。

LEICA M9 / Leica Summilux 50mm F1.4 ASPH.

Comments:5

maarunchu 2011年4月23日 20:26

眠いのに付き合わせてごめんやす。w
でもあのスクリュードライバーはめっちゃ美味しかったね。
あの後もはぐれた仲間たちに追いついて
怪しげなオトナトークで(笑)盛り上がったのだ。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年4月24日 10:56

こちらこそ、さほども飲めんのに招集して早々退散ですいません。
今度は5時頃から飲み始めんなんね(笑)

OKATOKI 2011年5月 6日 12:06

こんにちは!最近M9のマクロ撮影にはまってまして、なぜわざわざM9で?と変態扱いされますが、全然違うんです。M9でこんな写真が撮れたのか!と驚きです。そこで、ネットで同じ様にレンジファインダーでマクロ撮影している方を探したのですが見当たらず、誰かとこの喜びを共有したいのですが・・・・残念。どなたかいらっしゃいませんか?TAKAHASHIさんはM9でマクロやられます?

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年5月 6日 13:52

OKATOKIさん。こんにちは。
マクロエルマーいいですね〜。さすが現行ライカは立体感がすばらしいですね。
しかし個人的には寄らないこの距離感がRFの良さと思ってるんで、特にマクロは求めてませんね。
ライカでマクロ使いが少ないのは、そういう人は多いのかも・・・。
しかしM9の解像感とマクロエルマーは、相当すごい世界ですね。

OKATOKI 2011年5月 6日 15:26

そりゃそうですよね(汗)レンジファインダーでマクロってかなり変態的な感じだと自分でも思います。もっとラクに撮影出来る機材がたくさんあるのにと・・・・わかっているのに、ライカだったらどうなるんだろうという好奇心となにもかもM9で!という気持ちに負けてこの世界に足を踏み入れてしまいました(笑)けっこう楽しいですよ〜。あらためてMは凄いと思いました。

Home > LEICA M9 > | Food & Drink > | Monochrome > 夜の会

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top