Home > SONY NEX-5N > | Days > キャンドルナイト小松3.11

キャンドルナイト小松3.11

キャンドルナイト

2012年3月11日。
東日本大震災チャリティーとして、
キャンドルナイト・ライブイベントが小松で開催されました。

小杉奈緒さん

キャンドルナイト

多くのボランティアの方がチャリティとして企画したキャンドルナイト。
開催された小松三日市商店街は沢山の人で賑わってました。
キャンドルアーティストが創られた美しいキャンドルに、
地元の皆さんの創ったキャンドル...。
そのキャンドルの中多くのアーティストがライブを行った。
小杉奈緒さんの歌声が心に響きました。

キャンドルナイト

キャンドルナイト

日本人にとって生涯忘れられないこの3月11日。
大切にしたい日ですね...。

Comments:4

M 2012年3月12日 13:47

これがE50/1.8かぁ~。
ボケが柔らくて好み。
最近はシャープで高コントラストなレンズを作る傾向にある中で、ソニーさんはかなかいいレンズを作ってくれましたね。
僕もそのうち・・・(^^)

TAKAHASHI Author Profile Page 2012年3月12日 14:41

Mさん。
ちょっと大きめですが(汗)、ピント面ボケともいいですね。
後はブラックでコンパクトだと(笑)

minton 2012年3月26日 17:24

僕の地元では、来月桜の木の下で、地元の若者たちのグループがキャンドルナイトを開催します。
義援金を募るイベントです。
あの日のことは一生忘れられないですね。

TAKAHASHI Author Profile Page 2012年3月26日 17:35

mintonさん。
各地でみんなぞれぞれにあの日のこと、被災地のことを思い活動されていますね。
桜の下がまたいい雰囲気になりそうですね。

Home > SONY NEX-5N > | Days > キャンドルナイト小松3.11

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top