Home > Camera & Lens > | Days > 旅カメラ

旅カメラ

旅カメラ

明後日よりシチリアにショートトリップします。
以前から一度訪れたいと思っていた地です。
しかし、シチリアを調べ出すといろいろ魅力的な町が溢れていて、
ここはやっぱりじっくりと回りたいところだとひしひしと感じだしました。
とは言うもののそんな長期間旅して歩けるゆとりもなく(汗)、
結局はいつもながらの弾丸トリップとなります。
今は旅カメラをどうしようって楽しみな悩み中です。

旅にはカメラ。
元もと旅行好きって言うのがあります。
そんな大好きな旅行にお気に入りのカメラを持って歩けるとさらに楽しい...。
やはりそれが原点です。
今回もただただ街を歩き、いいシーンに出会えればシャッターを切る...。
3年前フィレンツェ、ミラノを歩いたように散策できればと思っています。

同行カメラはLEICA M9-PとFUJIFILM X-E1。
あとどうしようか...。
持っていきたいカメラ、レンズはいくらでもある(笑)。
しかし沢山持って行っても結局は荷物になるだけだったり、
欲張ったところで手はひとつしかないし...。
といった感じでテーブルにあるだけの機材広げて試行錯誤。
これは出発当日の朝まで続くかも...(笑)。

とにかく旅が楽しければそれでよし。
いい写真が撮れればまたいろいろと公開したいと思います。

Home > Camera & Lens > | Days > 旅カメラ

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top