Home > FUJIFILM X-Pro2 > | Camera & Lens > | Days > | Photologue > | Review > 雨のタイムトライアル

雨のタイムトライアル

20160703-_DSF6102-2.jpg

雨の中走る姿がこんなカッコイイとは。

FUJIFILM X-Pro2 / XF50-140mm F2.8R WR

20160703-_DSF6044.jpg

20160703-_DSF6078.jpg

20160703-_DSF6063.jpg

20160703-_DSF6091.jpg

20160703-_DSF6113.jpg

20160703-_DSF6157.jpg

20160703-_DSF6131.jpg

地元サイクリストの先輩、宮本さんが還暦っていうことで
「還暦記念みやじぃ杯タイムトライアル」が開催された。
かなりの雨で中止もあり得る中、選手、お手伝いの仲間と100人近い人が集まった。
ひとえに宮本さんの人柄です。

しかし、水もしたたるいい男...。
よく言ったものだね。

X-Pro2と防滴仕様のWRレンズはこんな日でも気を遣うことなく撮影に集中できる。
私もエントリーしていたけど私自身が防滴仕様じゃないのでDNSだった(汗)。

FUJIFILM X-Pro2 / XF50-140mm F2.8R WR

Home > FUJIFILM X-Pro2 > | Camera & Lens > | Days > | Photologue > | Review > 雨のタイムトライアル

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top