Home > iPhone > | Days > 八月の終わり

八月の終わり

  • Posted by: TAKAHASHI
  • 2009年8月31日 13:25
  • iPhone | Days
窓の雨

いきなり涼しくなった。
なんか夏っていう季節は終わると寂しい気がするな...。

by iPhone 3GS

Comments:2

maarunchu 2009年8月31日 21:59

こんばんわ。夏の終わりって言いますが
冬の終わりとか春の終わりとか秋の終わりって言い方しませんよね。
なんでだろうと思う今日この頃。

やはり夏休みって大きいかな。
いやそれだけじゃないなぁ。

基本夏が大好きなので終わるのが嫌です。
夏休みの宿題のようになんとなくやりのこしたことがある
そんな気になりますね。

悲しくはないけど寂しい。
ちょっとセンチになる秋風が冷たく感じる夜になりました。

TAKAHASHI Author Profile Page 2009年9月 1日 15:09

ほんと、そうです。特に今年の夏は早すぎましたね〜。
今日も天気はいいですが、風が涼しくすっかり秋ですね。

Home > iPhone > | Days > 八月の終わり

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top