Home > iPhone > 春の快晴

春の快晴

  • Posted by: TAKAHASHI
  • 2010年4月24日 19:35
  • iPhone
生雲
ようやく気持ちのいい青空。
そして白い雲。

小松、生雲にて。

iPhone 3GS

Comments:6

Neoribates 2010年4月25日 11:24

iPhoneの写りは面白いですねぇ.もちろん撮り手のセンスが良いというのは言わずもがなということですが.このボワボワ感が妙にはまりまつ.

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年4月25日 12:07

これも、ちょっとアプリで加工してますけど、
iPhoneは手軽なトイカメラですね。

oribeyaki 2010年4月25日 23:47

こんばんは☆
iPhoneで、まるで絵画の様に仕上がっていますね。

確かに、今年の春は天候が不順ですね。
今日も大阪は寒かったです^^;

chaca 2010年4月26日 13:28

生雲は素敵な空間。
それをまたこんな素敵な写真に!!
晴れた日も雨の日も素敵な空間なので、また違う天気の日もぜひお願いします!!

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年4月26日 20:49

oribeyakiさん。
めずらしくキレイな空でした。
こんな日は自転車も気持ちいいです。
ようやく春の陽気になってきましたかね。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年4月26日 20:52

chacaさん。
ここはやはりちょっと別空間ですね。
晴れの日はこれますけど、雨の日は行けないんです・・・、
なにせ行くのが自転車のみなんで。

Home > iPhone > 春の快晴

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top