Home > OLYMPUS E-P2 > | Monochrome > ラフな列車

ラフな列車

ラフモノクローム

ラフモノクローム

列車にはラフなモノクロームがいいね。

Comments:4

man 2010年5月18日 19:47

初めまして!
ライカM8.2でISO2500まで上げたのですが、思う様に荒くならなかったのですが、
加工せずにこの様な粗い感じのモノクロになりますか?

またはCapture Oneでこの様な加工が可能ですか?

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年5月18日 21:42

manさん。はじめまして。
これは、E-P2で撮っています。
PEN DIGITALでは、かなり有名な機能ですが、
ラフモノクロームで撮ってそのままリサイズ掲載してます。
通常撮影したものだと、
Photoshopか何かでコントラスト上げてノイズ加えるなどで出来ますかね。
種が反則ですいませんでした(汗)

oribeyaki 2010年5月18日 21:56

あっTAKAHASHIさんE-P2いかれたんですね。
1枚目カッコいい。
こういう撮り方があるのか。

僕も、E-P1ですが、そく
自分用に手に入れてしまいました。
暫く、これとフィルムで楽しみたいと思います♪
(ついでに広角9−18もいかせて頂きました)

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年5月19日 10:20

M4/3がこんな使えると思いませんでした(笑)。
やはり内蔵ブレ補正は社外レンズにも効果があるのでRFでは味わえなかった世界がありますね。
E-P2ですが、さすがにE-PL1に比べるとパフォーマンス落ちますが、
質感共々気に入りました。
9-18もコンパクトで良さそうですね。
撮影時のカッコが気になりますが(汗)、ワイドとしていい画角域ですね。
機会があれば欲しいです。

Home > OLYMPUS E-P2 > | Monochrome > ラフな列車

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top