Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > SNAPS ITALIA×KENYA

SNAPS ITALIA×KENYA

snaps高橋俊充firenze

snaps水野直樹kenya

SNAPSタイトル

水野直樹さんから写真もお預かりしたんで大々的に掲載します。
ケニアの大草原をカジュアルにLEICA X1でスナップした水野さんのショット。
いいですね〜。

新春、お正月気分でぜひお越しください。

SNAPS 高橋俊充×水野直樹 写真展
2011年1月11日(火)〜17日(月) am11:00~pm7:00 金沢市民芸術村 PIT5アート工房
石川県金沢市大和町1-1

Comments:8

OKATOKI 2010年12月 8日 12:56

こんにちは。[カジュアルにLEICA X1でスナップ]えええー。是非みたいというか絶対に見たい。X1第のお気に入りなのでプロの作品を見て勉強したいです。し・・・・しかし、金沢。なんとか東京で見る方法はないもんでしょうか(悲)

tomo 2010年12月 8日 13:44

開催おめとうございます!
いつもしなやかな感じのTAKAHASHIさんが気合い
が入ってると聞き観てみたい度120%です(笑)
漁港のランプも一度見てみたいですね〜

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月 8日 16:11

OKATOKIさん。35mmのシンプルな画角でのスナップばかりです。
中々いいと思います。あと機材としても、X1でB0は中々見れませんね(笑)。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月 8日 16:12

tomoさん。気合いは意気込みですから空回りしない程度を目標に(笑)。
漁港は今回ありませんね(笑)

summilux55 2010年12月 8日 17:39

なんと、是非是非拝見しに行きたいです、でも東京からだと遠いなぁ、、。
冬の金沢って良さそうですね。
この2枚、すごくいいです。かなりタイプです(笑)

artexstyle 2010年12月 8日 20:37

あ〜これですか!この予告だけでもそそられますね。
雪が降ろうが、何があろうが絶対に行きますね。
最近、写真撮っていないなぁ...。

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月 9日 09:44

summilux55さん。ありがとうございます。
冬の金沢はまたいい季節です。天気にも寄りますが・・・(汗)
大々的に告知してますが、作品セレクトなどこれからで、うまくいきますか(汗)
裏日本ですが、時間がありましたらぜひ!

TAKAHASHI Author Profile Page 2010年12月 9日 09:45

artexstyleさん。そそられる告知なら得意なところです(笑)
寒い季節に芸術村ってまた厳しい環境ですが(汗)、
ぜひお越し下さい!

Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > SNAPS ITALIA×KENYA

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top