Home > SONY NEX-5 > | Food & Drink > スパイシー!

スパイシー!

デビルマトン
昨日はSNAPSの展示、設営、広報でお世話になった仲間と打ち上げした。
広報部長ゆき姉に予約してもらったお店は超スパイーシーだった。
香辛料マニアにはたまらんです(笑)

アラカルト
ティッカ
タンドリー海老

ナン
カレー
カレー
カレー
ここは南インド、スリランカ料理「スパイスボックス」
スタッフには日本人は見かけなかった。
料理はフェルナンドくんが運んでくる。
こいつがまたいい感じの青年(笑)

どれも本格スリランカ料理。
(って行ったこと無いしわからんけど)
そしてどれもバツグンに旨い!
こりゃいい店教えてもらったわ。

店構えが変なのか、スリランカってところに抵抗があるのか
意外とお客さんが少なく、店内はガランッ・・・。
個人的にはこっそり隠れ家的に内緒にしときたいところやけど、
流行らずに無くなってしまってもまずい。
「粉」みたいにいつ行っても入れない〜ってなってなっても困るので
ほどほど繁盛して欲しいところやね(笑)。

場所は片町カンパーニュの向かいぐらい。
みなさんも、ぜひコッソリどうぞ。

Photo by SONY NEX-5 / 35mm F1.7

Comments:2

OKATOKI 2011年2月 2日 01:10

さすが・・・いい雰囲気です。それに色といい立体感といいなにより構図というか感性が素晴らしいです。僕も今日焼き肉の写真を撮ってみたのですが、TAKAHASHIさんのこの写真と比べたら、恥ずかしいほどチープな写真になりました(悲)この記事をリンクさせていただいたのですが、問題あればすぐに取り消しますのでご連絡下さい。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年2月 2日 11:52

OKATOKIさん。写真好きの食事会は料理出てくる度にめんどくさいタイムが起こりますね(笑)
気軽な飲み会にはやはりNEXにコンパクトレンズがいいです(笑)

Home > SONY NEX-5 > | Food & Drink > スパイシー!

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top