Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > SNAPS ご来場ありがとうございました

SNAPS ご来場ありがとうございました

201117-L1001763.jpg

昨日を持ちましてSNAPS無事終了いたしました。
この冬の厳しい中、また例年にない大雪の中
沢山の皆さんに足を運んでいただき本当にありがとうございます。

また今回、広報活動、展示、搬出などなど本当に多くに皆さんにご協力いただき、
我々二人では決してなし得ることが出来ない、
すばらしい展覧会にしていただいたと感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

Comments:8

Ryo 2011年1月18日 23:26

こんばんは、初めまして。
少し前からよくサイトを拝見しておりました。
遅くなりましたが写真展開催、おめでとうございます。
東京で開催であれば是非お伺いしたかったです。

私も個人的によくヨーロッパに行きスナップを撮っていますので、ブログやHP等を楽しく見させて頂いています。

これからも応援しています。

OKATOKI 2011年1月19日 00:55

TAKAHASHI様
SNAPSおつかれさまでした。東京や神奈川から雪の中行かれた方もいらしたとの事、僕も行きたかった(泣)

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月19日 08:30

Ryoさん。初めまして。
ヨーロッパの街並みはやはり伝わってくるものが違いますね。
Ryoさんのサイトも拝見いたしました。いい雰囲気が伝わってきますね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月19日 08:32

OKATOKIさん。ありがとうございます。
本当に沢山の方に遠方からもお越し頂いてうれしく思います。
次回もっと季候のいい時にと思っています。その時はぜひ!

しらかわ 2011年1月19日 10:04

写真展、どうもお疲れ様でした。
やはり大きなプリントは迫力ありますね~!
いつもモニターばかりなんでホント新鮮に感じました。
最近プリントしてないんで自分もやりたくなってきました(B0はムリですが・・・)
次回写真展も楽しみにしております♪ (^ ^)

Ita 2011年1月19日 13:23

写真展お疲れ様でした。
そして色々とお世話になりました。次回は東京でぜひ!
久々にブログアップさせていただきましたあ(笑)

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月19日 14:31

しらかわさん。ご来場頂きありがとうございました。
B0の迫力を多くの人にご覧いただけてうれしいです。
ご挨拶できませんですいません。また次回ありましたらぜひ!

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年1月19日 14:36

Itaさん。最後の最後に滑り込んで頂きありがとうございました。
東京でB0展示を出来ることは生涯無いと思いますが(汗)、
また機会があればぜひ!
東京もまた遊びに行きますね。
PS.川越ポテト、アホほど旨いですね。
ムスメが一人でばくばく食ってました。

Home > LEICA M9 > | Days > | Photologue > SNAPS ご来場ありがとうございました

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top