Home > LEICA M9 > | Days > | Design > 佳い若手

佳い若手

中林信晃

安部良治

小松のMUU Designに行ってきた。
中林くん(上)に、安部ちゃん(下)。
若いクリエーターは生き生きしてていいね〜。
安部ちゃんはWEBクリエーター。
そして中林くんは小松市生まれのデザイナー。私にとってまさに郷土の後輩。
これまたいい仕事するんで
これからの石川のクリエイティブを背負って立ってくれることでしょう。

MUU Design

ざっと小一時間ほど、若手相手にどうでもいいこと語りまくってきた。
今度じっくりニッポンのクリエイティブについてでも語り明かそうかね。

LEICA M9 / Leica Summilux 50mm F1.4 ASPH.

Home > LEICA M9 > | Days > | Design > 佳い若手

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top