Home > LEICA M9 > | Photologue > ももいろの空

ももいろの空

ももいろの空

久しぶりの夕日だった。

LEICA M9 / HELIAR Classic 75mm F1.8

空を撮ったらゴミに気がついた...。
そろそろ清掃時期か...。
地方から送ると出入り入れて二週間って平気でライカジャパンは言う。
短いようで長い二週間。
そんな使って無くても手元にないと寂しいのよね・・・RFって。

Comments:2

minton 2011年3月25日 15:01

いい色ですね。
濃淡の変化が美しい。

こんなことがあって、気持ちが急いているのか、空を見る余裕がありません。

高橋さんの目を通す景色は、普段存在感を忘れているものに気付かされます。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年3月25日 19:15

mintonさん。こんにちは。
北陸は暗い画ばっかりで、この時期に申し訳ない写真ばかりでしたが、
ちょっといい色の写真だったんで載せました(笑)
日常のありがたさを実感しますね。

Home > LEICA M9 > | Photologue > ももいろの空

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top