Home > iPhone > | Monochrome > 寒い朝

寒い朝

加賀の路

加佐ノ岬

毎朝の日課も10月も終わりに近づいていきなり寒くなった。
今朝で走り出しの気温が7℃。
しかし寒いからこそ出逢える景色もある...。

by iPhone 4S

手取川

しかしiPhone 4Sのクオリティには驚く。
画素数はもちろんだが、ダイナミックレンジが広い。
Lightroomなんかで多少触っても破綻しない。

ほんとコンパクトデジタルならこれで十分。
そして写真に対する遊び心は無限にある。

カメラはLEICAとiPhone。
それだけあれば人生は幸せでしょ。
欲を言えばあとミラーレスくらいだね。
これもLEICAから出れば最高(笑)。

Home > iPhone > | Monochrome > 寒い朝

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top