Home > FUJIFILM X-E1 > | Camera & Lens > | Photologue > | Review > スークを歩く

スークを歩く

Fujifilm X-E1 モロッコ スーク

スーク。アラビア語で市場。
モロッコではいろんなスークがあるが、町と町を結ぶ街道沿いに立つスークは、
それこそ観光で訪れるようなところではなく庶民の生活感に溢れている。
最初の訪問地シェフシャウエンに向かう途中、開かれていたスーク。そこに立ち寄った。

FUJIFILM X-E1 / XF18mmF2 R

X-E1

X-E1 モロッコ

X-E1 モロッコ

X-E1 モロッコ

X-E1 モロッコ

FUJIFILM X-E1 / XF18mmF2 R

水曜市、金曜市、日曜市...。
曜日によって今日はここで、明日はここでと言う具合でスークが開かれている。
肉、野菜、果物などの食品から香辛料、お菓子、そして日用雑貨まで
あらゆるものが売られている。
色とりどりきれいで見ていても飽きない。

そんなスークの中をX-E1を肩にかけ歩いた。
コンパクトなサイズとルックスで人々は特にカメラを意識をしない。
笑顔でファインダーを向ければ笑顔で応えてくれた。

X-E1 モロッコ

X-E1 モロッコ

FUJIFILM X-E1 / XF35mmF1.4 R

Home > FUJIFILM X-E1 > | Camera & Lens > | Photologue > | Review > スークを歩く

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top