Home > FUJIFILM X-E1 > | Photologue > | Review > シャフシャウエンの朝

シャフシャウエンの朝

シャフシャウエンのおばさん
シャフシャウエンを後にする朝、
泊まったリヤド近くで佇んでいたおばあさん。
ずっとこの町で暮らしているんだろう。
何気ないんだが着ている服も街並みとコーディネイトされて見える...。

声を掛けたらカメラに笑顔で応えてくれた。
こういった表情を引き出してくれるのもコンパクトなX-E1ならではだと思う。

FUJIFILM X-E1 / XF35mmF1.4 R

シェフシャウエンの朝
FUJIFILM X-E1 / XF18mmF2 R

ラマダンの朝
朝早いシェフシャウエンは不思議なくらい静かな時間だった。
ラマダーンというちょっと特別な時期にロケとなったモロッコだが、
それはそれでまた独特の世界。
早朝から寝静まった町には誰一人出歩いていなかった。
シャフシャウエンの青さが目に浸みる。

シェフシャウエンの朝
少し陽も昇ってくると少しずつ人影も見えてきた...。

FUJIFILM X-E1 / XF18mmF2 R

Home > FUJIFILM X-E1 > | Photologue > | Review > シャフシャウエンの朝

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top