Home > iPhone > | Camera & Lens > ひとつのカメラ

ひとつのカメラ

ラベンダー

iPod Touch 2ndを使っていた。やはり、iPhoneだとどこでもネット出来て、オマケに電話も出来てってところが魅力ポイントだろうと思うが、個人的に欲しかったのはこのカメラだったりする。いやはや、恐るべしiPhone 3GS。

by iPhone 3GS

壁

滝

この写真は、素の画像をMacにてリサイズしつつ若干シャープネスを加えたもの。大体、というか300万画素もの写真データはこのサイズなら全然問題なく使える。しかし、iPhoneの写真の魅力はこんなものではない。それは無数にある写真用のアプリであろう。自分の撮った写真を手のひらで、ツマツマ加工してみたりしてにやけていると、それは下手なゲームをやってるよりずっと楽しい。このあたりは諸先輩方が多すぎるので、少し使いこなせるようになってからでも、追々と・・・(笑)。

by iPhone 3GS

Comments:4

koba 2009年7月14日 16:16

やはり、キレイでございますぅ。
インプットして、
お好みソフトでアウトプットする…。
新しいカメラのカタチですね。

TAKAHASHI 2009年7月14日 16:43

多分、今後iPodにもカメラ搭載するかも・・・。
すべてiTunesで写真もすべてシンクロして、一本化路線はAppleがするのか??
必要ないと思われていた携帯にカメラが載ったように
これからはiPodにもカメラが載って当たり前になる気が・・・(笑)。
って言うほど期待しちゃいかんですよ、ガ・シ・ツ。

roxanne6 2009年7月14日 22:04

ウーン、携帯カメラとはわからない写り

やっと書き込めるようになりました

TAKAHASHI@iPhone 2009年7月14日 22:46

六さん!大変お騒がせしました。
て、抜本的解決はしてませんが(汗)。
しかし、iPhoneは、中々よく写りますよ。
レンズ一本買ったと思ってひとつどうですか?

Home > iPhone > | Camera & Lens > ひとつのカメラ

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top