Home > iPhone > 長閑な日々

長閑な日々

  • Posted by: TAKAHASHI
  • 2009年7月17日 11:55
  • iPhone
田園

蔵

ゆるく過ごせる。
このカメラはいろいろ思い知らせてくれる。

Only iPhone 3GS

Comments:9

piclab 2009年7月17日 12:56

うをを〜
mobile for saihate な感じですぅ

TAKAHASHI 2009年7月17日 16:15

ぜひ、このToyも傍らにいかがですか(笑)

ramble-leica 2009年7月18日 09:55

こんにちは。フォトすてきですね。
また、お邪魔します。

TAKAHASHI 2009年7月18日 10:05

ramble-leicaさん。ご訪問ありがとうございます。
ほんと日々のささいな写真ばかりですが、またお寄り下さい。

VANQUISH 2009年7月20日 15:39

先日iPhoneを購入しました(^-^*)/

カメラはオートでしか撮影できない割に、かなり使えますね♪
こちらのブログは以前から拝見させて頂いていまして、写真を拝見してその美しさに魅了されてD-LUX4を買ってしまったりとかなり参考にさせて頂いています。

お写真、ソフトフィルターをかけたような雰囲気ですね。撮影後に手を加えられているんでしょうか?
素敵なお写真です。

oribeyaki 2009年7月20日 22:33

うん〜〜♪
これは、iPhoneデフォルトですか?
すごい
いい雰囲気です。
といううか、やはり撮り方なんでしょうが・・・・。

追伸、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

TAKAHASHI 2009年7月21日 09:12

VANQUISHさん。コメントありがとうございます。
3GSになってからのAFは、やはりマクロもいけるので実用度かなり違いますね。
いまだ機能としては平凡ですが、アプリの存在が大きいんでしょうね。
これはCamraKitを使ったものです。

oribeyakiさん。
この写真関係のアプリの多さは、iPhoneをカメラとして楽しめる大きな要因ですね。
何気ないスナップもいい雰囲気でその気になります(笑)
日々のブログですが、リンクもぜひどうぞ。

tima 2009年7月21日 11:52

3GSいいですねぇ。
写真のシットリした感じもさすがです。

TAKAHASHI 2009年7月21日 11:59

timaさん。
なんちゃって○○とか、いろいろ出来るので最近デジカメはこればかりです(笑)

Home > iPhone > 長閑な日々

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top