Home > iPhone > | Food & Drink > 夜を徘徊

夜を徘徊

チビチビ

昨日もカメラはこれのみ...。
いいのか、こんな事で...。

しばらく、ええでしょう〜。

Only iPhone 3GS at Kanazawa Paper Moon

アニマルテラピーな店(笑)、金沢は柿木畠にあるペーパームーン。
チビからはじまり、二代目チビチビと、当BLOG等にせっせと載せていたペーパームーンだが、昨日はiPhoneを持っていたこともあり、ネット環境に無縁なカオルさんに、今更ながら載ってる写真なんかを見せてあげた。
「ほんとや〜、チビチビかわいく載っとる〜」
「そう、こうやってじみ〜に宣伝活動しとるんですわ〜」
「でも、そんなお客さん全然こんよ〜」
「そ〜な〜ん」
相変わらず、ゆるいやり取りだ〜。

Comments:6

ramble-leica 2009年7月21日 19:12

3GSよく映るんですね。
換えたいが、2年間持たなきゃならない・・・

TAKAHASHI 2009年7月21日 19:22

それもありでしょう。
二年経った頃には、そりゃ凄いことになっているかも知れませんね。

mizuno 2009年7月28日 09:45

文句ありませ~ん。
で、で、どうやったん?

TAKAHASHI 2009年7月28日 10:10

え〜、まずペーパームーンに何度も足を運び、
チビチビと仲良くなる・・・。
そのうち、うち解けてカウンターでゴロニャ〜ンになり、
iPhoneの出番。
得意のまったくさりげない感じで、パシャリ!
って違うか(笑)

いや、いろいろソフトはあるようですが、
これはCamraKitでちょっと雰囲気出してみました。
最近、写真関係のアプリ増殖中です。
しかし、どれも機能が被っていたりして・・・(汗)

iwayan 2009年8月 8日 12:25

おー。ペーパームーン、懐かしいなぁ。
おいらが高校の時には、既にもう「ずっと前からやってる店」という感じで、柿木畠にあった。
レコードがぎっしりならんで、いい雰囲気ですね。

TAKAHASHI 2009年8月 8日 17:28

ペーパームーンのゆるさは何年経っても変わらずです。
こういった我が家のようなお店はいいですね。
またお立ち寄り下さい。

Home > iPhone > | Food & Drink > 夜を徘徊

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top