Home > iPhone > | Photologue > M9が出てもiPhone

M9が出てもiPhone

橋立漁港

生涯M8!
とは言わないが(笑)、M型LEICA、二年使ったらン十万落ちの家電品ですっていうのは寂しいね。
8.2登場の際、M8のアップグレードサービスで、フォーエバーM8的な謳い文句もあったような気がするがいきなり9出ちゃうとね〜。
フルサイズは大いに魅力的ではあるが、自分の持ち物スタイルとして白が無いのはアウト。
また、いろいろ情報をもらったりすると今回もやらかしてる感もあるし...。
とりあえずM9.2まで待つか...ってM10?M11くらいまで(爆)

写真は今朝の橋立漁港 by もちろんiPhone 3GS(笑)

冗談はさておき、ここに来て先ず手に入れたいものが固まった。
ボディならいつでも買えるだろうし、それこそ次々出てくるだろう。
レンズはやはり裏切らない(笑)。
白に白の極みアスフェリカルを付ける。目下、それが非常に楽しみ。
ま、それをフルサイズで...てのは本音だが...
ってあぶないあぶない(笑)。

同日、AppleもニューiPodを発表した。
こちらは、iPod touchにカメラ搭載するであろうという予想を裏切りスペックアップとプライスダウンにとどまった。
いろいろ理由はあるんだろうが、iPod touchにカメラを搭載すればソニーなんかの音楽デバイスなんて足下にも及ばないことになると思うが(笑)。

ま、自分の場合は、GPSとカメラがセットであることに大いに意味があったりするけど...。
あ、あとタダ友からの有意義な情報と(笑)

Home > iPhone > | Photologue > M9が出てもiPhone

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top