Home > SONY NEX-5N > | Days > | Monochrome > 冬前の漁港

冬前の漁港

網

船とおじさん

ランプ2

いつもの散策路。
小松漁港。

NEX-5N / Leica Summilux 35mm F1.4 ASPH.

ひも

データベースのバージョンアップに伴い、
PHOTOLOGを一旦閉鎖しました。
新しい形で生まれ変わるのか...変わらないのか。

写真はしばらくBLOGに載せていきます。
かなり頻度低いのですが...。

Comments:4

slowkuno 2011年12月23日 11:07

takahashi様、数年前からブログを楽しく拝見させていただいています。ズミルックス35mmをM9ではなく、NEX5-Nで使う楽しさ、メリットって何なのでしょうか?  M9という究極のレンジファインダー機を入手されながらも、このブログではNEX5を使うケースが多いように思われ、すごく気になっています(笑)。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年12月23日 11:38

slowkunoさん。こんにちは。
Summilux35をM9ではなくNEXで使うメリットは特にありませんね。
とりあえず新しいNEX-5Nにも装着できるので、
どんな写りか撮ってみているに近いです(笑)。
しかしSummiluxのボケを見ながらのファインダーはワークは新鮮です。
NEXは基本RFでは難しい近接あたりを補えればいいと思ってますので
寄れるマニュアルレンズを少し物色中です。

ROGAN 2011年12月23日 16:53

こんにちは。

遅ればせながら、本日F5.6を購入させていただきました。

そちらの方はすっかり真冬の装いなんでしょうね~。こちらは太平洋側なのですが、
それでも今日は冷え込みます。クリスマス寒波ですね。

では、良いクリスマスを。

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年12月23日 17:26

ROGANさん。いつもありがとうございます。
北陸はこの寒さがまた絵になるんですが、撮りに出るにも過酷です(笑)。
こちらこそ、良いクリスマスを。

Home > SONY NEX-5N > | Days > | Monochrome > 冬前の漁港

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top