Home > SIGMA DP2x > | Camera & Lens > | Photologue > | Review > DP2xで小宇宙

DP2xで小宇宙

エクストラ コーヒー ビター キャラメル フラペチーノ

「エクストラ コーヒー ビター キャラメル フラペチーノ」
噛まずにオーダー出来んわ。

っで噛めば噛むほど味出てくるねDP2x。
最初なんだこれ?
やったけど、だんだん好きになってきた。

SIGMA DP2x

Comments:4

Dai@ 2011年6月15日 22:57

DP2x、使える人が使うと、やはりスゴイですね。
最近は多機能なカメラが多い中、
撮るということだけに特化したカメラのほうが
私の好みです。
似たようなカメラを使っているだけに、
私も頑張ります(笑)

スタバでカスタムする場合、
androidアプリで便利に注文できるアプリがあります。
まだ使ったことはないけど(笑)

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年6月16日 09:47

Daiさん。
いや〜使いこなしは難しいですがはまりますね。
厄介なだけに、仕上がりに追い込んでいく楽しさも(笑)
スタバで撮っても楽しいです(笑)

しらかわ 2011年6月16日 13:41

おおっ!「x」イッちゃったんですね!!
自分もDP1とDP2を結構気に入って使ってましたが、
色々と使いこなすのにてこずってるうちに
NEX5を買ったら出番がなくなっちゃいました・・・。

今度の休みは久しぶりにDPシリーズ持ち出してみようかな・・・(^ ^;)

TAKAHASHI Author Profile Page 2011年6月16日 14:06

しらかわさん。
DPとNEXは同じAPS-Cでもかなり指向の違うカメラですよね。
NEXのポテンシャルに勝る物は中々無いでしょう(笑)。
でもLEICAのサブにというと、このDP2xかなり最右翼に来てます(笑)。

Home > SIGMA DP2x > | Camera & Lens > | Photologue > | Review > DP2xで小宇宙

Search
Tag Cloud
Feeds
From Webmaster
※サイト内の写真、画像の無断転載・使用はお断りします。著作権は撮影者にあります。お問い合せはContactよりご連絡下さい。

Return to page top